ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


好きなことはやめられません

娘が短い絵のプログラムから帰国しました。
会社に勤めながら
やっぱり諦められない絵の道

楽しみながら・・
と言うのですが

でも今回、なんだかいい雰囲気の絵を持って帰りました。
線と色が解放されたような軽やかさ

うまく色がでないので
また昼間に撮り直しますが
一応許可を得たので報告です。

「どうせおかあさんのブログは知っている人しか見ないから」
だそうです。


好きなことはやめられません_e0120794_12121224.jpg

by ne_co201 | 2007-07-22 21:39 | 絵のこと・つくること | Comments(2)
Commented by michiko at 2007-07-23 09:50 x
次回の 「親子展」 は娘さんと・・・・
楽しみにしています。 是非!
Commented by ne_co201 at 2007-07-23 22:00
とりあえず9月か10月にエアーで私の個展をします。
娘とは・・またいつか

日本橋か京橋アタリの安いギャラリーが良いかな
今彼女は会社がその近所なものですから

絵の写真取り直したけどボツでした。
そのうち本物みて下さい。
<< フリーマーケット!! 親孝行? >>