ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


私もブログ病?

更新しないと読んでくれる人だんだん少なくなります。
そうよ、秘密のHPにナイショのブログ
誰も読んでくれなくたって良いはずだったのに
数字が目の前に見えると、
何とか毎日更新しなくちゃあいけない・・・

でもそんなに毎日かわったことないんですよね。
ましてもう一つ書いていると
本人はマメにやっているつもりなんですが。

でもね~
本当の本気で書き留めるとやはり人には見せられない。
嫌になっちゃうくらいかる~くなれないんです。

特に楽しいことないからいけないんか?
つまらん生活してるよね。

普通に生活しなくちゃ!

そうだ掃除しよう!

とこれを書いていたらひさしぶりに上の息子から電話
「明日から旅行に行ってくる」
「何処?」
「イエメン」
「危くなくないの?」
「田舎に行かなくちゃ大丈夫みたいだから。」

とめたって駄目だし・・
また心配が増えた。
下の息子も、ヒグマの研究で北海道の山の中

本当は心配事いっぱいあるンだけど
何かやっていると忘れられるんだけど


イエメン?いったい何処だ?

普通に暮らすのも大変なことだ!
by ne_co201 | 2007-08-04 20:53 | ne*co日記 | Comments(0)
<< 祈りをこめて 緑がきれいなアンティグア  梅... >>