ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


帰ってまいりました。

展覧会片づけて
5時にでて・・
ちょっと寄り道

(実は信州の土蔵付の物件を見に行った・・)
デモね、地図が都会の不動産屋のモノで
かなりいい加減
それらしいところに
と言おうか、アタリのところに行っていると思うんだけど
私が思い描いているようなところじゃあなかった
ということで時間を食って
あとはビールを飲んでいい気持ちの旦那を横に
高速を吹っ飛ばして9時前に帰宅

日付変更線を超えた今
やっとパソコンに向かえた。



すごかったですよ~~
怒濤の四日間

何がすごいかって
お客様の数

帰ってまいりました。_e0120794_0273711.jpg


こんなこと想像していなかったからびっくり
おじいちゃん、DMどうやって配ったのか!?
最初300枚は届けたけど・・・
来て下さった方は
それ以上で、あまりの多さに写真撮るどころじゃあなかった。

今回は当事者
受付、お茶だし、℡の対応、接客と・・


37年より前の昔からの懐かしい顔や
松戸や東京からわざわざ来てくれた友人達
新聞を見てきて下さった、本当に版画や絵が好きな方達

地元のケーブルテレビの取材まで入って
昨日のニュースにでた。
本当は信濃毎日新聞の取材が入ると楽しみにしていたんですが
そちらはパスでおじいちゃんがっかりしていたら・・
うごく画面になり、なお困ってしまったのが本音でした。

帰ってまいりました。_e0120794_0304567.jpg


つづきはまた明日
御礼のメールもまた明日
皆様ごめんなさい!!
by ne_co201 | 2007-09-01 00:33 | 個展・グループ展 | Comments(2)
Commented by kazue-s at 2007-09-02 11:23 x
お帰りなさい。お疲れ様でした。素敵なお父様の版画と金子さんの水彩画に感激しました。お蕎麦屋さんの情報もありがとうございました。柏での個展も、又、見せて頂こうと思っています。
Commented by ne_co201 at 2007-09-02 13:01
留守をしていて会場に戻ったとき、あれっ?ココは松戸かなと思いました。まさかあなたがそれもご家族皆さんでいらっしゃって下さるとは・・・遠くでやるのも考えものですね。本当にありがとう。無言館も海野宿も行かれなかったのでしょうか。お奨めですよ。またゆっくりいらして下さい。
柏は同じ作品しかありません。それにもっと数が少ないと思います。そんな意味では見て頂いて良かったのかもしれません。本当にありがとうございます。
<< 四捨五入で百才同級会 夏休みの宿題 >>