ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


うれしい便り

まだ通信を配り続けているのですが・・
熊澤明彦先生から早速おたよりが届きました。

さすが先生のはがきは
いつも優しい気持ちと
創造の世界がいっぱい・・・
思いがけない絵で、「なるほど~!」

うれしい便り_e0120794_2152728.jpg


春空に
木霊たなびき
昼の星               石塀

後輩がお嫁さんと作ったチョコを
7ヶ手紙にしのばせて送ってくれました。
「昼の星」シリーズに遊びました。



いつもの生活を
どうやって楽しもうかと
まわりの人を刺激してくれます。


先生が作り上げた世界がたっぷりあふれて
ひと味、ふた味、もっともっと・・
アナログだけでもなく
デジタル世界もオシャレに使って
世界はあっという間に
熊澤ワールド・・・

面白いですよ。

こんな言葉もありました。

うれしい便り_e0120794_17935100.jpg



先生とは一年前まではほとんどお付き合いがなかったのに
今の私には
絵の師でもあり、人生の師でもあります。
私にはもったいないですが・・・
これも通信のおかげです。
本当に感謝です。

先生は写真以外はパソコンをやらないので
本当の私の気持ちをご本人に伝えるのは
どうしたら良いのか・・・

言わなくてもみ~んなわかっていると思うのです。
春空の木霊となって伝わるでしょう。
by ne_co201 | 2008-02-25 21:08 | 花水木通信 | Comments(0)
<< 打ちのめされて お届けの一日 >>