ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


本物


先日のイベント


タンゴと即興ダンスの夕べ
大人のセッションという感じ
ちょっとそこらのかっこよい大人が
一緒にやっちゃおう!なんて
気楽に集まってやっている感じ

半抽象の世界だけど
うれしくなるほどに面白い

本物の音楽とダンス
空気にこめられたあたたかさ

こんなのが本当の大人のイベント
余裕の彼らと時間と空間を一緒に共有できる幸せ


次の日の
星子さんのピアノもとてもよかった。

よかったとしか言えない自分が悔しいけど
本物はいいな~
わからない人間にも感動を与えてくれる。
by ne_co201 | 2008-04-02 21:23 | コンサート | Comments(2)
Commented by asobinuno at 2008-04-02 22:55
本当にそう思います。
本物はわからない人にも感動を与えてくれるんです。。
Commented by ne_co201 at 2008-04-03 23:11
偶然よいことに出会うとうれしいですね。
でも待っていてはダメなんだって
やっぱり、チャンスがあったらなんでも足を運ばないと・・
asobinunoさんのおかげですよ!
いろいろ見に行けるようになったのは
<< みているだけで幸せ! 星子知美さんコンサート >>