ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


号外

花水木と末息子
暑いくらいの陽ざしの中で

今年の花水木は圧倒的な花(?)の数
ガクだとしてもその中には花があるわけだから
これでいいのでしょうね。


号外_e0120794_2327258.jpg



号外_e0120794_23294133.jpg


気持ちよさそうでしょう~










by ne_co201 | 2008-04-23 23:30 | 犬のこと猫のこと | Comments(2)
Commented by asobinuno at 2008-04-24 12:31
こんにちは!
私もそう思っていましたけれど、どちらのオタクのハナミズキもものすごく
元気に感じるのです。当たり年ってあるのかしら?
ワンコにとっても今頃がきっと一番気持ちのいい季節でしょうね。
暑くなるとかわいそうだものね
Commented by ne_co201 at 2008-04-24 22:47
いつもコメントありがとうございます。
淋しいブログなので御心配されているのではないですか。
気にしなくていいよ・・・と言いながらやっぱり反応あるとうれしい!
ちょっとお願いがあるので近いうちにメールします。
<< 現代アート アフタヌーンコンサート >>