ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


遙か遠くから

今日宇宙に飛び立った星出さん

直接の知り合いではないけれど
イエメン息子の先輩

宇宙飛行士に選ばれたとき
よい名前ね~と・・

毛利さんのお子さん達も同じ学校にいて

グローバルな世界ならぬ
宇宙までも身近になったことも

私は耳が悪いせいか
乗り物に弱いから
身体が安定しない所に一分も居られる人は
私にとってはみんな宇宙人のようだ

宇宙から地球をみると
ただひたすら、地球が平和で無事にありますように・・と

紛争中の国の政治家や
環境のことなんか考えない経営者を
みんなシャトルに乗せた方が良いかもね。



こんな良い日に
一人で、通信を折って、発送準備をしていたので
なんだか大きなことっていいな~

夕方、通信を届けながら
知り合いの所へ行った。

長野から展覧会の準備で画家がきていた。
壁一面の絵の写真を見た!!
これは本物。
宇宙みたいでしたよ。
やっぱり大きな会場で
遠くからみたら世界が変わるかもしれない。

11月に彼女のイベントあり
みんな誘って行きたいと思った。
柏でやります。
それも無料です!
通信関係者で独占したい!


詳細はチラシが出来たら

これは本当に
いいぞ~!
by ne_co201 | 2008-06-01 21:19 | ne*co日記 | Comments(0)
<< 縁側で やっつけですが >>