ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


誕生日の過ごし方

夕べ深夜二時過ぎに寝ようと思ったら
ベッドの上にアリンコが・・・
干した布団についていたのか

ベッドのマットレスをリビングに下ろして
掃除機なんかかけ始め
なんとか寝たけど
本日、寝室の大掃除

ついでだから溜め込んだ
趣味の織りの糸や絵の材料を整理して
サイズの合わなくなった洋服を捨て
とりあえず少しすっきりした。

その後長いこと懸案だったことをやって
一日片づけの日
一部しかきれいにならなかったけど
それでも気持ちが良かった。

一人で夕飯
糖質ゼロのビール飲んで

あ~幸せ!

姪の結婚式の集合写真も届き
年賀状であたった三等の商品も頼み
カメラを買ったときのクーポンも使い切り
ずいぶんちまちま・・・

もうひとつ
自分に絵の具のプレゼント
こちらはとてもふとっぱら・・・

そういえば連れ合いが
三十年前に結婚するころの誕生日にプレゼントしてくれたパステルも
久しぶりにお目見えした。


誕生日の過ごし方_e0120794_21103566.jpg


あ~昔はやさしかったな~
今は今日が誕生日だなんてことも忘れているよ、きっと



家族は誰もいないけど
充実した誕生日

とても思い出に残る特別な日となった次第
こんな誕生日も良いかもしれない。
by ne_co201 | 2008-07-04 21:24 | ne*co日記 | Comments(0)
<< 人並みに お見合い >>