ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


まごまごしていたら

今日から11月

足元の冷たさが身にしみる。
暖かいトイレに入るたび
過保護な日本にいる幸せを感じてしまうのは
ちょっと後ろめたいシアワセ

いつまでもモロッコでもないだろうに
結局、余韻に浸れたのはブログ書いているときだけで
日常は押し寄せてくることばかり

ジャスパーの四十九日の挨拶も終わらないうちに11月に入り
自分の個展の用意もしなければならず

まだ前からやっている仕事が進まない。

今日は久しぶりに通信がらみで(本人だけそう思っているが)
近くの建築家の内覧会の最終時間に飛び込んできた。

双子の家

建築家と革のデザイナーのご兄弟のお宅

感性の豊かな若い方たちはいいなって思う
しっかりした基礎はよいものをどんどん作り上げる
ご兄弟そろってのものつくりの家

きっとそのように豊かに育った家庭があったのでしょう。
どちらも本物です。
お近くのかた、いらしてみてください。

アッ、小山さんの展覧会に行く前によってください。
11月3日お忘れなく!
by ne_co201 | 2008-11-01 19:19 | 花水木通信 | Comments(4)
Commented by Nobuko at 2008-11-03 11:27 x
行きたいな~~(>_<)21日からだったら無理かな・・・・
Commented by ne_co201 at 2008-11-03 20:13
そのうちまたモロッコ報告展覧会も・・あるのかな?
とにかく遠いので何も聞かなかったことにしてね。
今回はあまりDMも出さずに・・まだできていないのです。
周りの人だけに見てもらう簡単なものにしますから
Commented by No at 2008-11-08 01:15 x
アトリエに行ってきました。写真をあげたいのはもっといっぱいあるのですが、焼き増ししたときに人が写っている分だけ焼いたので金子さんの分もありました。アトリエに預けています。振り替えで行ったのでみんなの前にモロッコの絵をだすのはずかしかった(^_^;)
Commented by ne_co201 at 2008-11-09 22:38
バックしてみてよかったです。見落とすところでした。私も焼いてありますよ。送ろうかどうしようか考えていました。あなたはどう撮っても絵になる人ですよね。モロッコの絵よかったじゃあないですか。先生、あなたとターバン(?)まいた写真みんなに見せて嬉しそうだったよ。展覧会はモロッコの絵に手がつかないので教室で描いた絵ばかりです。時間がたつとだめだね。
<< みみはむ魚 日の沈む国から 8 >>