ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


神のお告げ?

よいお天気で
窓拭き、布団干し、手紙整理

どうしてこんなに忙しいときに
手間のかかる掃除などしなくてはいけないのか
でも普段は時間があっても、やろうなどとは絶対に思わないから
やっぱり年末の行事にあるのがよいことか・・
などとぶつぶつ言いながら窓ガラスを拭いていたら

我が家の猫の額の庭に
ヘンな白い紙発見!

よく見たら


神のお告げ?_e0120794_018866.jpg



そばの掲示板に貼ってあるのを見たことあるぞ

ははん、昨日の強風で舞い落ちたな。


だからといって、よりにもよって、なぜにせま~い我が家の庭
まるで選んできたような



みんなこの神社には行かないでほかの神社に行くのですが・・

来年是非いらっしゃいと・・

お参りしたら
お賽銭上げたら
何かよいことがあるのですか?

特別にうちにご招待が来たのは・・
もしかして、災いから守ってくれるため?

とにかく何かのお知らせなので
三が日に一度は行って来よう。
by ne_co201 | 2008-12-29 00:11 | ne*co日記 | Comments(2)
Commented by designshop_air at 2008-12-29 16:22
是非、行ってきて下さい。
今年、色々あった年だと思います。
来年は、nekoさんにとって良い年でありますように。
神社にいった際には、私もお願いしときます。
では、また来年!
Commented by ne_co201 at 2008-12-29 22:07
本当にお世話になりました。
来年はまた飛びたいですね~。これ以上飛び跳ねたら支離滅裂になりますか?健康だけは神様仏様に祈りたいです。みんな元気にやりましょう!!
よいお年を!
<< 今年の一枚 08 一日にして >>