ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


これって・・

お誘いなのですが・・
正面きってお誘いすると

「あなたはやせたほうが良いですよ!」って言っているみたいで
ちょっとためらわれるので

こうなったら、公にお誘いして方が良いかもしれない。


2月1日 13時より 取手にて
ダイエットの地方コンテストがあります。

そう去年私が出て、優勝しちゃった、アレです。

そしたらこんな花束もらったのです。

これって・・_e0120794_22434611.jpg



え~と
実際の写真はお恥ずかしくてアップできませんが
今年のコンテスト
興味とダイエットをする気のある方
連絡ください。
詳細をお知らせします。


見るだけはただ
ちょっと興味深いものです。
男性もやせられます。


私は健康のため、三ヶ月で17.5キロやせました。
必死でしたから
今は少々戻りましたが・・・
by ne_co201 | 2009-01-24 22:48 | ne*co日記 | Comments(0)
<< しつこいようですが・・ ゆめのつづき >>