ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


水の上でうたう

新宿アイランドタワー
ギャラリートーニチ

「水の上でうたう」
なんとも素敵なタイトルの展覧会

水の上でうたう_e0120794_19262650.jpg


永山先生と3人の芸大出身者の水彩展


なんといっても永山先生の魚の絵が

「すごい!」としか言いようがない

明日まで
水彩大好きな方 点数は少ないけど充実してますよ。


私はというと・・・

昨日はダイエットのコンテスト写真係り
といっても良いカメラ持って、私以上に情熱的な方がいらしたので
お任せの一日

あの暗さの中では、腕がないと撮れませんね。


実はこのところあるところから頼まれごとがあって
毎晩仕事
睡眠時間は毎日4時間ほど
まあそれがなくても5時間弱だからあまり変わらないけど
電車に乗るとすっかり眠りこけるから
いけない、いけない!

ということで目もおかしいから
写真も集中できなかったのですね。

何事も体が一番
睡眠時間は大事です。
我が家族は誰も早く寝る勇気がありません。



明日はお休みしてまた行くところがあるのですが
帰りにどこかの神社によってこよう
豆まきに間に合うといいな~
by ne_co201 | 2009-02-02 20:00 | 展覧会・展示会 | Comments(0)
<< ふくはうち! 雪の町 >>